<   2013年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

他人の意見に流されてしまう理由

他人の意見にどうしても左右されやすいとご相談が多いです。他人の意見に左右される原因の1つとして上げられるのはエンバス体質であることがあります。エンバスとは他人の感情に共感しやすい体質のことです。
共感体質の方は割りと多く日本人では5人に1人と言われています。アメリカ人でも10人に1人は存在いたします。
エンバスで注意したいことは周囲の感情に流されやすくなる、自分の意思が分からなくなってしまうことです。
例えば、隣のAさんが怒っているとします。すると、あなたも何故か怒っているんですね。Aさんには怒る理由があって怒りの原因が分かっているから対処もできます。けれど、あなたには怒りの原因が分からない、何故、怒っているのか分からない状態に不安を感じてしまうなどのマイナスが生じてしまうのです。
また、周囲が怒っているから自分も怒ることで不安を排除する働きを致します。同調や同情などがその類となりますが相手の気持ちが分かった様な感覚が不安を打ち消すから少し横道に反れた安心が芽生えてしまうことによって脳が適切と勘違いして他人の意見に左右される傾向が生じてしまうのです。
けれど、1人になると怒りの理由が分からず脳が混乱して不安になるんですね。だからまた何かに同調しようと情報を探すなど悪循環も生じます。

少し厄介なエンバスですが悪いことばかりでは御座いません。協調性が豊かであり空気が読めるなどを得意と致しますのでコミュニティーでの人付き合いは上手なのです。

他人の意見に左右されないように心がけるには自分の意見と他人の意見を分けて考える思考を強く意識することが大切です。信念を強く持つことで他人の感情と自分の感情を差別化していきましょう。
あなたを幸せへ導く白魔術
[PR]
by happy-d7 | 2013-08-31 16:40 | 願いを叶えるためのアプローチ

古代の叡智が恋を叶える

あなたの恋を叶える古代叡智の神秘の力。古代叡智は宇宙の神秘を解き明かした秘術。人は誰でも宇宙の法則によって運命を生きています。恋もあなたの運命のなかで色々な模様を要します。楽しいことや嬉しいこと、悲しいことや辛い事だって色々あるなかで、思う様に恋が運ばないと悩んでしまったら宇宙の法則で運命を転換する古代叡智の秘術があなたの恋を叶える神秘な力を齎せることでしょう。

恋を叶えたいあなたの心に響く宇宙の法則から解き明かされた古代叡智の力と神秘を感じたとき、あなたの人生は大きく転換へと舵をきるかもしれません。
[PR]
by happy-d7 | 2013-08-30 22:22 | 白魔術

円滑なコミュニケーションのために

人付き合いはとても大変で、自分を表現するのは思うより難しくて周りの人に気を使いすぎて疲れてしまうことも少なくありません。
ご相談にもよくありますが、人付き合いが上手な方は案外多くはありません。多くの人が大変な苦労をしてなんとかその場をクリアしている状態が結構占めています。

会話はキャッチボールが出来て、聞き上手が人付き合いを円滑にするコツですが、頭では分かっても簡単にできないのが会話のキャッチボールや聞き上手ですね。コミュニケーションの苦手な人の話を聞いてみますと、周りのとの波長があってない場合が多いです。波長が合ってないのを無理に合わせようとすることで自分が疲れてしまっています。
波長を合わせるには価値観の共有もそうですが時間が割りにかかるもので、相手を理解していくところから自分を理解してもらうなどでコミュニケーションを円滑に向かわすことが出来るのです。

しかし、昨今のスピードの速さは相手を理解する前に人間関係が壊れてしまうケースが多いです。相手との共有する時間も少ないのうちに何かトラブルが起きてしまったり嫌になって敬遠がちになってしまうようです。
時間をかけて人間関係を構築していくのは円滑なコミュニケーションを築く上では大切なことですが合コンなど、その瞬間が勝負の様な感じにもなってしまい時間を費やすことがとても難しいです。

コミュニケーションの形や人間関係の築き方の変化のスピードに対応が少し遅れ気味になってしまうことも否めないことでしょう。
人間関係やコミュニケーションに不安を抱いたときは、円滑なコミュニケーションを築き上げる波長を整え良い人間関係へと導いてく白魔術も有効な1つの手段となるでしょう。
[PR]
by happy-d7 | 2013-08-29 23:07 | 白魔術

直感力を高めることで恋を叶える力も高まります

恋を叶えるエネルギーを感じることはあなたの恋を叶える力を高めます。エネルギーを感じることは直感力を高めることによって誰でも簡単に出来ます。

直感力を高める方法として簡単に出来ることとして、あなたの感性が感じる方向へ意識を向けていくことを試みていきましょう。
例えば1つの花を見ても一人一人、感じるものは違います。それはなぜかと言いますと目で見えるのは赤い花でも心では黒や白、ピンクなど目の認識と違ったものを心は見ています。それは、その花にあるあなたの過去の記憶や様々な思いとリンクして花のイメージを心が見ているのです。そして、花があなたに伝えたい本当の意味を色を通して心に伝えています。

感性を高めることで心で見ている花の色が分かってきます、分かってくると花の色を理解することで花が本当に伝えたいことがあなたに伝わってくるのです。

直感力が高まると様々なエネルギーを敏感に感じるようになります。あなたが感じるエネルギーはプラスであったりマイナスであったろり色々です。マイナスのエネルギーは違和感を抱き感覚的に回避します。脳で考える時間ロスなく自然にマイナスを拒否する行動が出来る様になってきます。また、プラスのエネルギーには引き寄せられる様になります。

更に直感力を高めていくことでプラスのエネルギーから恋を叶えるエネルギーを自然と抜粋して気の流れに変化を与えるパワーを強化していくことに繋がっていきます。白魔術はあなたを聖なる力で満たします。天使や妖精、精霊のエネルギーはプラスの作用をあなたへ齎し良き方向へ導こうと致します。

直感力を高めていくことは白魔術のエネルギーを敏感に察知できることへ繋がっていくのです。
恋を叶える白魔術
[PR]
by happy-d7 | 2013-08-28 19:45 | 恋愛・願望成就

遠距離恋愛の成就

遠距離の恋愛は成就がとても難しいと言われています。相手との距離は心のすれ違いを誘発しやすくなってしまうことや相手を信じることへの不安なども多くなってしまうからです。すぐに会えない距離は二人の絆を繋ぎとめておくことが難しいものであることもあるでしょう。
様々な感情が自分を襲い思ってもいない方向へ向かいがちな心も遠距離の恋愛を妨げてしまう要因の1つとなるのも否めません。

けれど、遠距離恋愛でも成就なされる方はとても多くいます。二人の愛を確実なものへ深い絆と信頼関係を築く力を高め相手との距離を心でつなげていくのが白魔術のエネルギーとなります。心の距離を近づけることによって遠距離恋愛を成就へと導きます。

あなたがもし、遠距離の恋愛で不安で疲れてしまっているとしたら二人の絆を深めるエネルギーを高めていくことであなたの未来は大きく変化することでしょう。

白魔術ヴァール
スマートフォン・ヴァール
携帯・モバイル魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2013-08-27 16:28 | 遠距離

潜在意識を引き上げる白魔術で願いを叶える

潜在意識の能力を引き出すことができるのも白魔術の特徴の1つです。
潜在意識とは無意識の領域です。あなたが考え感じる事を脳が関知しながらもあなた自身には伝えることをしない部分の領域です。
あなたがいつも感じたり考えたりする意識を自我とするならば潜在意識は魂の意識となるでしょう。

心で感じて思考する物事に対して脳が情報処理をしながら答えを導き出す意識にはあなたの自我も含まれておりますので過去の経験から自分にとって都合の良い回答を出す場合があります。
潜在意識では魂が物事に対して最も最善の答えを導いているのですが自分にとって不都合だとしたら脳は拒否してしまうことが多々あるのです。

脳は過去をベースに最善の答えを出してしまう結果ともいえるのですが、例えばあなたがテストで50点しかとれなかったとします。点数を上げようと努力します。けれど結果的に50点以上の点数が取れなかったとしたら努力は無駄であろうと言う過去がベースとしておかれてしまうのです。他にも怖いことを感じると避けようとする、新しいことに取り組むことが困難などは過去がベースであることが悪影響となっているのです。

脳の意識と魂の意識ががマッチしているときは、あなたは何をやっても上手く行き成功を手に感じることが出来る状態と言えます。
しかし、心で感じる答えに対して魂と脳における答えがミスマッチを始めたらなかなか上手く物事が運ばなくなってきます。
心で思う事と態度が違うと感じるときなどは魂の意識と脳の意識がミスマッチしているときとも言えるでしょう。

白魔術で潜在意識を高めることは潜在意識のキャッチが上手に出来る状態へ導くことにもつながります。
白魔術は外部の状況や相手の状況を潜在意識のレベルで変化を齎せながら自分の潜在意識のキャッチが上手に出来る状態を作り上げていくことによって物事への選択を間違わない様に運ぶ確率が大きく飛躍していくのです。

白魔術ヴァール
スマートフォン・ヴァール
携帯・モバイル魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2013-08-26 15:09 | 白魔術

ママ友との関係改善

ママ友との付き合い方が分からないとご相談を頂きます。
ママ友の多くはお子様つながりで知り合うと思います。主に学校やPTA、子ども会行事などお子様中心の世界で自分は脇役的社会でお付き合いが始まりますので昔からの知人や友人とは少し付き合い方にも気苦労はあると思います。
主にお子様中心でお子様関係がなければひょっとしたらあなたの世界に関わりも無かった縁であるかもしれないですね。
相手の性格云々よりもお子様のためと思って付き合う場合が多いのではないでしょうか。同じ趣味や価値観を共有する場合もありますから親密な関係に発展することもありますが相手の性格を完全に把握しきれなかったことから関係が拗れたときとては大変な気苦労となることもあるでしょう。

大切な存在になったママ友とは末永いお付き合いを考えた関係を築くことも出来るでしょうが、取り合えず期間だけ円満に過ごしたいと思うときもあるかもしれません。

ママ友との関係は付かず離れずの距離を保つことを考えながら接していくことが関係を円滑に運んでいく方法となりますが拗れてしまったときは人間関係を良好へ向かわす白魔術の施行も関係を改善する1つの方法となります。
相手の事を気遣いながら過ごすのは大変ですから拗らさない様に距離を保つこと、深入りは出来る限り避けて心を開く相手も時間をかけて相手を知ってからの方が良いと感じます。

特に新入生のお子様のママ友などは、1学期が終わり夏休みの行事が終わったあたりからトラブルが増え出す傾向も御座います。慣れたことろに思わぬ落とし穴も御座いますので気をつけていきましょう。



白魔術ヴァール
スマートフォン・ヴァール
携帯・モバイル魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2013-08-25 23:02 | 白魔術

運命開花

あなたが今、人生に疲れて自分のことすら考えることが難しい状況だとしても運命と向き合い開花させる意志を持つことで人生は思った以上に好転するでしょう。

運命はあなたが書き換えることが出来る人生の羅針盤です。あなたはあなたと言う船の舵をきる船頭でありあなたを未来へ導く先導者でもあるのです。先が見えない未来はごく自然の未来です。未来が見える人はこの世に誰一人いません。それは未来が固定されたものではないからですね。あなたの未来はパラレルの世界。無数に存在する不確定要素。パラレルの世界から1つだけの未来を決定しているに過ぎないのです。
運命と言う羅針盤はあなたの手中にあることは間違い御座いません。あなたの運命を書き換えることが出来るのは唯一、あなたの意志。
そして、あなたの意志が様々な力を齎し強めるエネルギー源でもあるのです。白魔術の力は先導者であるあなたの足元、前方を照らす光です。良き方向へあなたを導く力と言えるでしょう。

あなたがもし、運命として妥協する思いがあったとしたら運命を書き換えることで未来を変えていきましょう。
運命開花を先導する光、白魔術の高貴なエネルギーはあなたの心を幸福で満たすことでしょう。

白魔術ヴァール
スマートフォン・ヴァール
携帯・モバイル魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2013-08-24 15:34 | 願いを叶えるためのアプローチ

古代叡智があなたを幸せへ導きます

魔術は古代叡智が集結された力です。白魔術は高次元の光、善の力を集結させてあなたの願望を成就へと導きます。
善の力とは光、天使の力となります。天使は神の御使いとして神の意思を人間へ伝えるエネルギー体です。しかし、天使の役目はそれだけでは御座いません。
天使は幸せを人々に齎す力でもあるのです。白魔術では天使の力を集結させることで現状に変化を与え想いを伝えたい相手へ伝達していきます。

古代人は善と悪を宇宙の法則で巧みに扱うことで様々な奇跡を残してきました。古代叡智に隠された神秘の力はあなたの願望を引き寄せ叶える力を齎すエネルギーとしてあなたを応援する力と言えるでしょう。

白魔術ヴァール
スマートフォン・ヴァール
携帯・モバイル魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2013-08-23 15:55 | 白魔術

執着と向き合う心の作り方

執着心とは悪いものなのでしょうかとご質問を頂きます。恋愛に執着はつきものであると思います。執着が無いのであればそれはその程度の恋愛であってあなたにとってさほど大きいウェートを占めるものではないんだと思います。

執着心は決して悪いものでは御座いません。執着の無いものを手に入れることは不可能なことです。あなたが欲しいと思う心が無いものは手に入れることなど出来ません。けれど、執着心を抱くことは自分が辛く苦しくなるのも否めません。執着は扱い方が難しい感情であることが分かります。

もし、あなたが執着心に辛く悲しい、苦しいと感じたときは、執着心で苦しまないために執着と向き合う心を作っていく必要はあるでしょう。
あなたが何故、相手に執着するのかを自問自答していくと執着心の源がはっきりと分かると思います。
源が自分を幸せにするものであると自覚できるものであって理解することが出来たなら執着心はあなたに強い引き寄せの力を齎せます。
一見、マイナスのエネルギーに感じる執着心ですが本質を自覚することでプラスのエネルギーに転じていくことが出来ます。

もし、自問自答した回答に幸せがなかったとしたらその執着心は方向を変えていかなくてはならないものであるのかもしれません。

白魔術ヴァール
スマートフォン・ヴァール
携帯・モバイル魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2013-08-22 15:50 | 自己啓発