<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

白魔術 潜在意識の覚醒で願望の成就

潜在意識を覚醒する取り組みは近年多く行われています。

潜在意識とは意識が無い状態。心の中での意識の領域で無い意識を言います。一般的に科学での実証は曖昧になり難しいことから科学の範囲とされていません。

心の学や心理学として説明されるか心と魂の分野で討論になるかで近代科学では解明はされていない分野となります。
近年になり心理学、深層心理学などの普及によって潜在意識は注目される存在になっており様々な分野で在意識を発達させることにより潜在能力を高め願望の成就など、夢を叶える力へ変える取り組みが多く行われております。

近代魔術思想でも潜在意識の分野は大きく注目され解明なども多く行われております。潜在意識の覚醒は願望の成就を近づける一つの方法かもしれません。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-白魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-08-31 14:47 | 自己啓発

白魔術で攻撃力アップ 恋愛 願望の成就

草食男子、肉食女子と言葉も最近では定着しておりますが、恋愛や願望の成就で必要となるのは攻撃力の向上です。

攻撃力と言っても人を傷つけたり、誰かを倒したりと暴力的な事では御座いません。

白魔術で攻撃力を身につけるとは、計画的未来形成の意志を高め大宇宙の法則を自らに取り入れることを言います。
偶然を誘発させるのが白魔術の技法とも言えますが、偶然は必然であるところから知る必要が御座います。
また、大宇宙の法則を理解したり自分の未来を組み立てる能力を磨くことによって幸運を引寄せる体質作りも必要と言えるでしょう。

潜在意識の向上や引寄せの法則なども計画的未来形成に役立ちます。

様々な困難を乗り越え恋愛や願望の成就を誘発させる中心に白魔術の活用は背中を押す強い攻撃力に成り得ると言えるでしょう。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-白魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-08-30 22:40 | 白魔術

見えない力の大切さ 願望 恋愛成就

人と人を繋ぐ見えない力の存在、人生に幸運、不運を齎す見えないものの存在を感じた事は無いでしょうか。

予知を感じたこと、虫の知らせ。同じ光景を見た記憶、デジャブなど、人は常に見えない力の存在の中で生きていると言えるかもしれません。

偶然が、実は必然であるように、

白魔術は見えない力を大宇宙の法則と照らし合わせることによって人生へよき流れを引き寄せ取り込むことで願望や恋愛の成就を誘発する儀式となります。

人生を豊かにする技法の一つとして白魔術の存在があると言えるでしょう。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-白魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-08-29 00:57 | 白魔術

幸運を司る七つの美徳 白魔術で願望成就

近年、キリスト教では七つの大罪に対して七つの美徳と言う用語が生まれています。

キリスト教神学においての七つの美徳
勇気 Valour
寛容 Generosity
寛大 Liberality
勤勉 Diligence
忍耐 Patience
慈悲 Kindness
謙譲 Humility

となっております。

七つの美徳の基礎となった言葉は下記の通りです。

希望 きぼう hope
勇気 ゆうき fortitude
純潔 じゅんけつ chastity
慈愛 じあい charity
純愛 じゅんあい pure
友情 ゆうじょう friendship
誠実 せいじつ sincerity
知識 ちしき knowledge
正義 せいぎ justice
分別 ふんべつ prudence
節制 せっせい temperance
貞節 ていせつ chastity
自制 じせい temperance
寛容 かんよう generosity
忍耐 にんたい patience
上品 じょうひん modesty
自由 じゆう freedom
無償の愛 むしょうのあい Gratis love
平等 びょうどう equal
弱者 じゃくしゃ weak

白魔術では大宇宙の法則を文字が持つ意味に各当させながら組み合わせを行い願望成就に適した白魔術の儀式を執行致しておりま。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-白魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-08-28 01:10 | 白魔術

不倫 略奪愛成就のおまじない

不倫 略奪愛の成就への「おまじない」となります。

用意するものは赤、白、黒の糸、太さは自由で結構です。
用意した3本の糸を縺れた状態にしてから一本の糸に解して下さい。
糸を解したら黒は燃やし赤と白の糸を自分の気持ちを込めながらネジリ一本の糸に出来たら土に埋めてください。新月または満月の日に行うと良いでしょう。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-白魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-08-27 21:20 | 占い・呪文・おまじない

幸運を引寄せる 人生を転換させる

思うように人生が歩めないのは何故でしょう、とよく質問を頂きます。人生はコンピューターの動作と同じと言えるのかもしれません。
コンピューターはとても正確で間違いを起こしません。入力をミスしてもコンピューターは入力に従い動作致します。それもある意味において正確であるのでしょう。正確に動くとは間違いに気づかないとも言えるのかも知れません。

人の人生も自分が間違っていると思って行動する人は少ないと思います。しかし、思う様に行かない人生があるのは間違いに気づけない部分があるからだと感じます。

白魔術とは間違いを修正しながら大宇宙の法則を人生に取り入れ幸運を引寄せる技法とも言えるでしょう。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-白魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-08-24 00:45 | 白魔術

環境の変化 風水活用法 運気を良くする

風水とは古代中国において都市、住居、建物、墓など位置の吉凶を定める為に用いられていました。風水とは気の流れを物の位置で制御する手法と考えてよいでしょう。

古代より占いとは陰陽五行説に基づき東洋占術は発展してきました。その中でも風水には地理の別名もあり地形読破の術とされています。

日本でも風水は流行しておりますが、風水が流行るまでは家相、陰陽道が風水の役割を主に担っていたと言えます。
中国の風水は「竜・穴・砂・水・向」の五項目からなり土地そのものを見ますが、日本の風水は「四神相応」と言う四神の方角が固定化された日本独自の論理を持ち、平安京、平城京などは陰陽道により建設されたとされる都です。また、江戸の町も風水都市とされていますが、江戸を手がけた天海は風水に通じていたと言う文献は残念ながら残っておりません。
日本の風水は独自の発展を遂げ家相術や九星気学のアレンジとなりますので中国で地位を高めた風水とは別物と考えるのが一般的と言えます。

自分の現状に合わせたベストマッチを生活に取り入れることが運気アップへ繋がるでしょう。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-白魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-08-19 01:54 | 占い・呪文・おまじない

環境を変化させて恋愛の成就 願望成就

環境の変化は気分を一新するのにとても効果的です。

その中でも効果的なのは植物を身の回りに置くこと。お部屋、トイレ、玄関と様々な場所で植物は大きなパワーを与えるアイテムとして活躍してくれます。

場所により置く植物も変わりますが、簡単なのは自分の好きな植物、勿論、花も含めて生きた植物を身近に置くことが良いでしょう。ドライフラワーなどは死物となりますのであまりお勧めは出来ません。
好きな植物をいつも自分が見える位置に置いて日々の出来事、辛かったことも含め楽しかったことを話しかけてください。
植物は時々の話に合わせて表情が変わります。植物の表情が分かるようになれば、あなた様を受け入れた証となります。なんとなくでも植物の表情が分かるようになれば植物はあなた様を強い力で守護してくれるでしょう。

また、辛い日々が重なり辛い話ばかりすると、植物は寿命より早く朽ち枯れます。でも、植物の枯れたことに悲しまないこと、植物は、あなた様の悲しみや辛さを吸収して自分の寿命を縮めますが、それは、部屋に篭る負の念、そして、心にある負の気を吸い上げて守護する働きが起きたと言うことですから枯れた植物に感謝して土に返してやってください。
植物は自分を大切にして貰えると分かったら持ち主を命にかけて守ります。植物が放つ綺麗な気は部屋に充満する負の空気、心を支配する負の念を浄化してくれるでしょう。

置く場所による植物の選び方、願望、恋愛に関して効果的な植物などの詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-白魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-08-18 01:08 | 恋愛・願望成就

夢を叶える 願望と恋愛成就の白魔術

夢は誰もが抱き描くものだと思います。

希望、未来、達成、人生に夢を持つ事は大きな影響を齎し命を豊かに致します。

しかし、人が夢を抱くと儚い(はかない)となってしまうのは何故でしょう。儚いとは、むなしい、滅び、無情など影の意味合いを持ちます。夢もまた光の存在と闇の存在が表裏にあると言えるからでは無いでしょうか。人が持つと儚くなる可能性を秘めた夢を開花へ向かわせようとするのも白魔術とも言えます。

同じ夢でもAさんは叶えたけれどBさんは叶えられなかった、AさんとBさんの差は一体何であったのでしょうかとよく質問を受けます。

Aさんの成功例はBさんに当てはまるかもしれないがCさんには当てはまらない、Bさんの失敗例はCさんには当てはまらないなど、個人により一つの成功例や成功法でAさん、Bさん、Cさんを成功へ導くのはとても困難なことでしょう。

個人によって考え方も違えば生きている世界も価値観も違います。そのなかで成功例が全ての人に当てはまるとは限らないのです。

スパイスの様な意味合いで夢を実現する為に努力は必要なのですが闇雲な努力は空回りの原因となるでしょう。魔術思想での努力とは、描いた夢を実現へ向かわせるイメージを効率よく仕上げていく過程を組み立てることになります。

人それぞれに合わせた努力の方向性を模索致します。夢を実現へ向かわせるプロセスの一つとして白魔術をご利用下さればと思います。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-白魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-08-11 17:53 | 白魔術

恋愛成就 効率よく潜在パワー働かせる

何故か、思い通りに物事が運ばないときは潜在意識が効率よく働いていないのが原因の一つに上げれます。

お酒を呑むと泣き上戸、笑い上戸と御座いますが、泣き上戸の方は辛いとき悲しいときにお酒を呑む機会が多く、笑い上戸の人はその逆で楽しいときや嬉しいときにお酒を呑んでいる傾向が多いのです。
お酒を呑む際に過去のお酒を呑んだときの記憶がリンクされるとその時の雰囲気に関係なく笑い上戸、泣き上戸となってしまうのです。

人の心理は過去をベースに物事を考えることが多いですので失敗があったり上手くいかなかったりした記憶が過去にあると同じ事が繰り返されるのではと無意識の範囲で思ってしまうものなのです。
恋愛や願望の成就に一生懸命に取り組んでいるけれど空回りすることが多いと思われる方は過去の記憶に照らし合わせた行動や言動も無意識の範囲で起こしているのが一つの要因となるでしょう。

白魔術では効率よく潜在意識を高め過去をベースとしない体質の向上も意図して行います。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-白魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-08-10 21:54 | 恋愛・願望成就