<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

願望成就 白魔術

白魔術とは大宇宙の法則を活用することによって様々な願望の成就を引寄せます。

色んな努力を行っても人生がなかなか好転しないのは何か足りないものがあるのだと思います。
当サイトでは皆様のお悩み、願望成就へ様々な視点、観点より分析を行いながら白魔術の儀式を執行致します。
白魔術の儀式後は、願望成就へ儀式の効果を引上げる努力を行いながら現状に伴うご相談、ご質問にもお答えやアドバイスなどをも行わせて頂きます。

様々な困難に行き詰ったときは人生逆転の白魔術の脅威のパワーをお試し下さい。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-白魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-07-31 18:31 | 白魔術

恋愛成就に気を高める オーラ

恋愛成就や願望成就を引寄せるのに「気」の役目はとても大きいと言えるでしょう。

気とは「霊」の分野になりますので特殊な能力と思われがちですが「オーラ」と聞くとなんとなく身近に感じるのでは無いかと思います。

気、オーラは誰もが持っていますので特別なものでは御座いません。しかし、人には個性がある様に気、オーラの強弱も人によって様々となります。

気、オーラとはエーテル体と密接な関係が御座います。エーテル体とは簡単に言うと肉体を覆う光で自分に起きる出来事を肉体、心に伝達するものと考えたら分かり良いかもしれません。「魂の身体 創造主の息」とも言われております。生命体、生命力体、活力体、生気体、成形力体とも言われ「光」を伝達する媒質、媒体となります。

エーテル体を強化することによってオーラを高め「光」を引寄せることが出来ます。
魔術では「神智学」の推進により「霊」の分野を意図的に成長させるエーテル体を強化する技術が御座います。

白魔術の儀式はエーテル体を高めることを意図的に行い恋愛の成就や願望の成就を引寄せます。

エーテル体など詳しくは当サイトにてお気軽にお問い合わせ下さい。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服・-白魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-07-30 08:37 | 恋愛・願望成就

近代魔術と近代科学

近代魔術と近代科学は元々、自然科学を推進していた意味においては同一な考え、論理を持っていたと言えるでしょう。

中世ヨーロッパでは科学と魔術を両立させていた科学者も多く歴史に名を刻んでいます。近代魔術と近代科学の分岐点は、「霊」・「魂」などスピリチュアルや神秘学の排除と科学的解明による論理付けが無ければ認めないと言う近代科学に対して
近代魔術は「霊」・「魂」スピリチュアルや神秘学の分野を認め「大宇宙の法則」を取り入れることにより宇宙原理を体系化、方程式化することで意図的に操作するというところでしょう。

魔術は時代背景もあり異端扱いを受け排除される道を辿りますが、幾ら近代科学が発達しようとも自然の猛威に人間は無策である様に、幾ら近代科学で医学が発達しようとも病気は無くなりません。延命の処置が発達するだけなのかもれません。近代科学の発展は文明社会に必要不可欠なことかもしれませんが神秘学を認めないまま進むのであれば失うものも大きいかもしれません。

「薔薇十字団伝説」に見られる様に悪政、圧制に悩まされた苦しめられた庶民の間で吹き荒れた薔薇十字団は魔術師や錬金術師の活動でした。

自然科学と神秘学を紐解き体系化、方程式化することにより意図的に「大宇宙の法則」を操ることを目指した「黄金の夜明け団」の功績は後々の近代魔術を大きく発展させたと言えます。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-白魔術・黒魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-07-29 09:22 | その他

夫、彼氏の浮気を防止する おせきさ

京都市上京区の幸神社にある「おせきさん」と呼ばれる霊石。
神社は何度も火事で焼けたそうですが、この石だけは平安時代のまま残っている。

石にお願いすれば、良縁をとりもってくださったり、足止めの願をかけると夫の遊び歩きが止まったりするとのこと。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-呪い・魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-07-28 09:36 | パワースポット

白魔術と黒魔術

魔術とは光と闇の存在にあります。

光とは神、創造主を象徴とするプラスに作用する宇宙エネルギーと言えるでしょう。
闇は悪魔、悪霊などを象徴とするマイナス作用を司る宇宙エネルギーと言えます。

大天使ミカエル、大天使ルシファーの戦いの結果、光より離脱されし者が闇の世界へ没落することにより闇の世界を支配する者、堕天使ルシファーを誕生させたことになります。
元々は一つのエネルギーであった光より離脱した闇が光の裏の部分を司るとされるのが魔術思想です。
表裏一体の光と闇となるのですが真意は同じもの、同じ物質となります。
光と闇は大宇宙の法則で常に集合と分離を繰り返しますが質量に変化は御座いません。
集合すれば「愛」、分離すれば「争い」となります。

大宇宙の法則に従って集合を試みる魔術が白魔術、分離を試みるのが黒魔術の違いとなるでしょう。

自然魔術は大宇宙の法則を神、天使、精霊、妖精、悪魔、悪霊などに位置づけ特別な力を持つものだけが操れる力として密議、密教として伝承してまいりました。
中世ヨーロッパで「黄金の夜明け団」などの秘密結社の活動は自然魔術、グリモワールを解読することにより大宇宙の法則を記す図形の方程式化を促したと言えます。

「黄金の夜明け団」の目的はグリモワールを解読すると同時に自然魔術と自然科学の融合にあります。

自然科学の基礎は「錬金術」となります。「錬金術」の論理では金を作ることは可能とされています。金を意図的に作るとは、見方を変えると「化石燃料」と思えば論理は頷けるでしょう。
即ち、物質の融合と分離が粒子、原子の世界に劣化または変化のプロセスである時間と言うまだ解明されていない分野の作用を加えることにより「金」も意図的に作ることは可能と言うことです。

錬金術は近代科学の礎であり近代科学は錬金術無しでは語れません。金を意図的に作る「錬金術」は物質の解明、物質の発見に大いに近代科学を成長させました。

しかし、近代科学は「錬金術」思想には残念ながら追いついておりません。中世ヨーロッパの科学者たちも魔術感を否定させられた様に現代の科学者も意図的な力により魔術感を否定させられているのかもしれません。
錬金術思想を取り入れ自然魔術と自然科学をミックスすることにより大いなる力、大いなる威力を発揮するのが近代魔術と言えるでしょう。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-呪い・魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-07-27 10:28 | 白魔術

執着も執念も願望成就には必要なもの

友人や知人はならば、執念や執着に固執する姿を見たり悩み苦しんでいるのを聞けば、執念を捨てなさい、執着を忘れなさいと言う意見の方が多いでしょう。
執念や執着と言った心の動きを持って行動すれば第三者、周囲の人から見ればとても格好の悪い姿に映るかもしれません。
それより何かに固執すると言うことは自分でも辛かったり悲しかったりと計り知れない苦しさを伴うことでもあるでしょう。
そんな姿を知人や友人は見るに見かねない心理が働くのも当然と言えるでしょう。

しかし、執念や執着心が無ければ物事に達成は無いと言うことも否めません。恋愛に関しても同じことが言えるでしょう。ダメだからやめるとか無理だから諦めようでは自身の欲する恋愛はおろか愛も手に入らないのは事実なところとなります。

執念、執着は物事を達成させる上で最も必要不可欠な心ですから持てない人、バカにする人に物事の達成は難しいと言えます。
ですが、執念を執念のまま、執着を執着のまま持つのであれば心が先に耐えられなくなって壊れるかもしれません。心が壊れてしまうくらいなら持たない方がよい、捨てるべき心となるでしょう。


執念も執着も人の念として信念に置き換えて持つ必要があるでしょう。
(「念」については当ホームページ内で説明しておりますのでHPをご参照下さい)

信念に置き換えることで真の心が決意として方向性を決めます。さすれば小宇宙たる身体のエネルギーが働き始めると言えるでしょう。

そして、願望は現実のものへと変化を始めるのです。

執着や執念で苦しむのは仕方ないことです。しかし、恥ずかしいことでも無ければ見苦しいことでも決して御座いません。まして、諦めが悪いなどは論外でしょう。
誰の意見よりも自分の心を優先させるのが大切なことで辛さを伴う感情であるから捨てるとか持ち続けるとかは最終的に自分の意思でなければならないのです。
持つことも捨てることも場合によって将来、後悔や心を残すことへ繋がることにもなりますので自分でしっかりと決めることが望まれるでしょう。

白魔術や黒魔術は小宇宙、つまりは潜在意識を意図的外部の力でコントロールさせることにより己の願望を達成する、
また、第三者の小宇宙を意図的に外部の力によりコントロールして引寄せの原理を誘発させたり様々な物理的現象を起こすのです。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-呪い・魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-07-26 09:24 | 恋愛・願望成就

不倫の愛、略奪愛の成就へ

恋愛の成就へ白魔術のお問い合わせに不倫についてのご質問、ご相談も多く略奪愛の魔術の施行も状況に合わせて施行を致します。

不倫の成就となれば略奪愛の魔術と連想されがちな様ですが、不倫と言っても人により様々ですからケースバイケースで一概に略奪愛の魔術とは限りませんのでご詳細内容に合わせた魔術をご紹介しておます。


不倫の愛について、どう思われますか?

と質問を受けます。

恋愛の中でも複雑になるのが不倫の愛かもしれません。

倫理的、社会的通念から言えば、良くないことと定義されますので世間的には良い恋愛と言えないのかもしれません。

しかし、人それぞれ恋愛の形は様々でしょうから不倫が良いとか、良くないとか第三者が判断することでは無いと思っております。

出逢いがあり、男女の関係があり、後から気づかされたのがたまたま既婚者だったとか、心惹かれる出逢いがあり始めは友人であり知人であったりと自分が既婚者である事を隠し出遭ってしまった愛に心惹かれることもあるでしょう。

不倫について良いか、良くないかは当事者であるご自身が自分の中で考えることだと思います。

不倫愛の成就は二通りの成就が御座います。

世間的に認められる恋愛にするか、密かに育む恋愛として大切にするかです。

それはもご相談される方のお心にあるでしょうから誰かが決めることでもないです。

私たちは、ご相談される方のお心に答える選択を行います。

恋愛は成就か破局かいずれかの結末しか御座いません。

それは、不倫の愛に限らず全ての恋愛に当てはまることです。

どんな恋愛でも様々な悩みはつきませんが、迷う理由も様々で度合いと迷いの中身を聞いて私たちが言えることは、もし、自分自身迷う前提に将来のビジョンが描けない、自分を否定するなど多い恋愛としたら考える選択も必要かもしれないと言うことです。

不倫の愛、略奪の愛について、執着や執念についても質問を受けますので、執着とは、執念についてお話させて頂きます。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服・ご相談無料
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-07-25 09:38 | 恋愛・願望成就

お墓参りとご先祖様 

季節的にお墓参りのご質問が多いです。

お墓とは、ご先祖様を始め先人の永眠の場所となります。

多忙な日々にお時間がとれず、お墓参りが疎かになってしまってる人も多いかもしれません。

気にすれば切りが御座いませんが、お墓参りが出来ず気になるようでしたら朝、目覚めたとき、新しい朝を迎えることが出来たことをご先祖様に感謝してください。

それで十分、ご先祖様は墓参りが出来ない事を怒ることは致しません。

あなた様が日々を懸命に生きていることでお墓参りが疎かになって怒ることは無いです。むしろ喜んでいるでしょう。

心で思うことが出来たならご先祖様は、あなた様をしっかりと守ってくれることでしょう。


お墓は墓標でご先祖様を始め先人の方々が、この世に生きた証です。霊界との窓口を兼ねておりますが、お墓に行かないとご先祖様と心を交わせない訳では御座いません。

お墓はあくまでも偶像としての存在であり形と思って頂けたらよいと思います。

しかし、一旦、お持ちになったお墓なら定期的な清掃などは必要となるのは否めませんのでお墓参りを兼ねて年に数回は足を運ぶことを考えてください。

偶像崇拝は始めると勝手に取り止めることが出来ない厄介な部分も御座いますので、もし、あなた様がお墓参りに全く行けない事情などがありましたらお寺など永代供養をお願いすることも一つの手となります。

摩訶不思議な事象としてご先祖様がお怒りになるときは、身内に不幸があったり、特に首より上に原因不明な痛み、怪我をする場合などが御座います。

何らかの理由でお怒りになるのでしょうが、お墓参りを疎かにしたと言う理由でお怒りにはならないですが、事象があるときは、お墓参りに行くのが良いと思います。

また、ご先祖様は常に自分の側に居るものであると意識することも大切です。そして、感謝を忘れない、自分の存在はご先祖様が居なければ存在しなかったのですから。

様々な理由でご先祖様が分からない人も居ると思います。お墓は分からなくても常に側に居ますので心で祈りを捧げることが望まれるでしょう。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服・ご相談無料
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
[PR]
by happy-d7 | 2012-07-24 02:09 | その他

夫婦円満と復活愛

愛知県名古屋市千種区にある城山八幡宮に「連理木」と呼ばれる木があります。

一つの枝が他の枝とつらなり、木目が通じたもので木の下で出会った男女が結婚する等のできごとが多い。

自然界には同じ様な形式を持った木は複数あるが城山八幡宮の連理木は特に有名で縁結び、夫婦円満の御神木として古来より吉兆の木とさている。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服・ご相談無料
白魔術
携帯はこちら
白魔術
[PR]
by happy-d7 | 2012-07-23 01:00 | パワースポット

願望の成就と良縁、縁結び

愛知県海部郡甚目寺町の萱津神社にある連理の榊は、かつての御神木で、日本武尊の手植えと伝えられています。
2本の雌雄の榊が途中で繋がっていた。現在は枯れてしまったため、社の中に祀られている。御神木の葉で祈ると願いは成就し良縁に恵まれると言われます。

陽成天皇に献上されました。陽成天皇はその後、皇后を迎えられ、皇子も生まれた。毎年4月には献神祭(縁結び祭)が行われています。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服・ご相談無料
白魔術
携帯はこちら
白魔術
[PR]
by happy-d7 | 2012-07-22 01:43 | パワースポット