人気ブログランキング |

<   2012年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

夢を大切にしましょう。

夢とは、未来への希望、自分の願い、胸に抱き続ける願望など様々ですが、

ここで大切にするの夢とは眠っているときに見る夢です。

夢には沢山のメッセージがあるとされています。

夢に隠されたメッセージを解き明かすことが出来れば自分の未来を良き方向へ向かわせる鍵があるでしょう。

夢を見てるとき、魂は肉体から離れ修行をしていると言われます。

しかし、修行だけでは御座いません。

未来を体験していることもあるのです。

一度も体験も経験もしたことが無いはずの出来事が、既にどこかで経験した体験したと言う感じを抱いたことは無いですか。

来たことも無いはずの街の風景が何故か懐かしく感じるなど、

そんな体験を既視感と言います。

デジャブとしても知られていま。

これらの体験、経験のなかで夢で見ていることは案外多いのです。

夢で体験した、経験したことが現実社会でもう一度、訪れる現象なのですが、

夢を覚えていることにより、先に起こる出来事を把握していることになります。

夢の先が幸運であるか、不幸であるか、知っていればデジャブはとても自分にとって都合の良いものになるでしょう。

そして、夢は自分で操れることも覚えていてください。

操作した自分にとって良い夢を現実社会へ反映させることにより人生を好転させることも出来るのです。

夢を操る白魔術
by happy-d7 | 2012-06-20 19:20 | 自己啓発

精神的に行き詰ったら

恋愛は色々です。

人により様々である恋愛、

楽しいことも嬉しいことも、

悲しくて辛くて胸が張り裂けそうで、

誰にも相談できなくて、とても苦しい。

そんな恋愛に疲れていませんか。

精神的に行き詰って自分を傷つけたり、自分を不甲斐なく思っていませんか。

心が風邪を引いてしまう前に、

重い心に押しつぶされそうになったら

自分が潰れてしまう前に

あなたの力になるかもしれません。

様々な恋愛成就へ白魔術
by happy-d7 | 2012-06-19 21:39 | 恋愛・願望成就

カバラ数秘術

カバラ数秘術とは、西洋占星術や易学と並ぶ占術の一つです。

命術となるカバラ数秘術は、生年月日、姓名などから固有の計算式を用いて運勢や生まれ持つ宿命などを占います。

数秘術の創設者は、ピタゴラスの定理で有名なピタゴラスと言われています。

ピタゴラスは数秘術の父としても有名ですが、数秘術は、古代エジプト・ギリシャを初め中国やローマでも使われていました。

当時は許された者だけが口頭のみで伝えらた秘伝扱いでした。

数秘術はピタゴラスによりピタゴラス式として広がり始めますが、ピタゴラス没後、思想はプラトンに受け継がれルネサンス期のヨーロッパにてユダヤ教のカバラとの融合を得てカバラ数秘術、カバラ占星術へと発展することになり隆盛を極めることになります。

現代ではアメリカ・ヨーロッパ全土で根強い人気があります。


カバラは世界の創生と古代の神秘を解き明かす謎が集約されたユダヤ教に伝わる思想論で西洋魔術においては最も影響を及ぼしました。

カバラとミックスされた数秘術、カバラ数秘術は、究極の占いと言われています。


西洋魔術が近代魔術へと発展する経緯にカバラは重要な役割を果たしました。

究極の占いと魔術の出会いはそれまでの魔術を一遍させる近代魔術と発展させる事になります。

運命、宿命を導き、神秘と科学の融合を得た近代魔術は、人生を転換させる、願望の成就、目的の達成、恋愛成就など様々な分野で脅威の力を発揮する技法となりました。

運命を好転させる白魔術
by happy-d7 | 2012-06-18 23:21 | 占い・呪文・おまじない

キャンドルを使ったおまじない

-キャンドル-

ご使用のキャンドルは市販のモノで結構です。色は曜日色に近いものをお選び下さい。タイプ・形に拘りは御座いませんので、インスピレーションが働いたお好みで結構です。

白色のキャンドルでも行なえますが、マジック等で曜日色に塗り潰してご使用下さい。

用意したキャンドルにオリーブオイルを軽く塗って下さい。

布を用意して下さい。布の色はキャンドル・曜日色に合わせて下さい。

紙へペンで自身の想いを明確に具体的に書き綴って下さい。

布の上にキャンドルを立てます。その際、布とキャンドルの間は白色の受け皿を置いて下さい。

キャンドルに火を灯してから深呼吸を3回大きく行い、書き綴った想いを読み上げて下さい。小さな声で構いませんので口に出す事がポイントです。

読み上げは、3回繰り返しましょう。

読み上げが終了したら、しばらく何も考えず瞑想に近い感覚で30分ほど、お過ごし下さい。

キャンドルは燃え尽きる必要は御座いません。[おまじない]途中に燃え尽きた場合は、新しいキャンドルに交換、余ったら次の日に利用して下さい。

1日目の[おまじない]は終了です。これを始めてから1クール最低、1週間行なって下さい。

キャンドル・布等、[おまじない]で使用したモノは誰にも見られない様に机もしくはご自身だけが分る場所へ保管してください。

1クール完了しましたら、使った道具を庭か、誰にも気づかれない場所へ埋めて下さい。
埋める場所が無い場合は、部屋の東南方向で誰にも気づかれない様に保管しましょう。

3クール行なう場合も1クールで区切って保管・処分して下さい。

新たな[おまじない]を行なう場合、願望が叶った場合は部屋から処分して下さい。

白魔術で恋愛成就・復縁・相手を虜にする
by happy-d7 | 2012-06-17 22:06 | 占い・呪文・おまじない

言葉を大切に心がけましょう

願望の成就に大切なものの一つに自分が発する言葉を大切にすることがあげられます。

言葉には霊的な力が宿ります。俗に言う言霊となります。

声に出した言葉は現実社会に何らかの影響を与えると言われるのも言葉には霊的な力が宿る所以でしょう。

日本は古来より、良い言葉は、吉報を齎し、不吉な言葉は凶事を呼び込むと言われています。

ヤマトタケルの時代、神々が日本を創生するころより、言葉には魂や珠が宿るとされていました。

良き運気を導き引き寄せるのも一言、一句に込められた思いが左右するということです。

しかし、だからと言って綺麗な言葉を使うということでは御座いません。

言葉とは自分の意思を誰かに主張する伝達機能に過ぎませんので、実際、言葉に魂や珠が宿ると言うことではないです。

発する瞬間の心や動機が言葉に伝達されると理解する方が良いでしょう。

悪い言葉でも心底、自分がそう思って発するのであれば、それは、それで問題は無いのです。

問題となるのは、自分が思っていないことを言葉にすることです。

本当の意思、内心の思いと違う言葉を発するとき、失敗は多くないですか、後悔をしたことは無いでしょうか。

心底、自分を信じることが出来れば、

自分の言葉に自信が持てるように、

言葉は強い力となり、願望の成就を引き寄せる一つとなります。

内心で考えることも同じです。

言葉で、出来る、叶うと発しても心では無理かもと過ぎる様であれば、願望の成就は遠のいてしまうでしょう。


言葉と心を一致させることは、とても大切なことになります。


白魔術・黒魔術
by happy-d7 | 2012-06-16 22:00 | 恋愛・願望成就

恋愛に効くおまじない 新月の願い

誰でもが簡単に出来る[おまじない]をご紹介致します。

おまじないの由来は人類の初期社会・初期時代に占い・祈祷など、政(政治)信託として運命・方針を決定する呪術として用いられていた。古来では民間医療としても普及致しました。

神仏・その他、神秘的な力を借りて災いを起こしたり、それから逃れようよする呪術として用いられていました。

おまじないとは動詞「まじない」に接頭語「お」がついた言葉です。

日本では言霊として言葉には霊が宿るとして重んじられています。

おまじないは世界各国にあり、人々の生活と今尚密接な関係にあります。

簡単に出来るおまじないをご紹介させて頂きますのでお試し下さい。

-新月の願い-

新月とは、太陽の黄道(地球を基準として天球上を運行する太陽の軌道)と月の白道(月の軌道)が等しくなり、月全体が太陽光線を背後から受けるので見えなくなるときの月を指します。

月に1度訪れ、自然の神秘が重なり合い大いなる現象を引き起こす。そのとき、月は大いなる力を発揮いたします。

①新月の時刻から約2日以内に願い事を紙に書き出すだけです

②新月より2日以内に書けば良いです。新月の後しばらくの間、月がはっきりと見え始める頃までに書けば更に有効ですが
拘る事も無いでしょう。出来る範囲でその時期に行なうことが大切。

③思いは簡潔に分りやすく。だらだらと書くのでは無く自身の本意を率直に書いてください。
「こうすると叶わない・こうしなければ叶わない」なんていうことは、何もありません。細かいことを気にせず書いてください。

-願い方例-

①書き直しは問題御座いません。

②叶ったときのことをイメージしながら幸せな気持ちを抱き書きましょう。

③紙にペン(ボールペン、サインペン、筆ペンなど消えないもの)で書きましょう。消しゴムで消せる鉛筆やシャープ・ペンシル、削除・修正できるパソコン、携帯などは避けた方が良いです。

④紙やペンの色などに決まりは御座いません。

⑤願いは何個でもOKです。

⑥新月は毎月訪れますので1回ではなく、繰り返し願いを書くことも問題ありません。
※前回の願いが叶えって射れば補足でも良いでしょう。

⑦満月の頃、2週間くらいの間に願望の実現につながるような変化があることが多い様です。

⑧新月は見えにくいですから、願いを書いた紙を月光にさらす必要はありません。

⑨願いを書いた紙は人に見つからないようにしまっておきましょう。
※保管する場所は特に決まっておりません。自身で見つからなくならない様気をつけて下さい。。

⑩大体1年くらいはとっておいて、時々見直してみること良いです。処分するときは感謝の気持ちを込めて、ごみとして処理してするのも問題御座いませんが、満月の日に燃やすやり方で、成功している方もいらっしゃいます。

⑪後から見なおして違和感があれば、取り消したり修正したりしても問題御座いません。

⑫新月の前に下書きをしても問題はありません。

⑬ボイドについては心配はいりません。

⑭水星の逆行については心配はいりません。

⑮文体に関しても自由です。

⑯願いを叶えるためには、その願い事が叶うことに関しての不安が消えるようにという願いを追加するのも良いでしょう。

⑰願い事の内容は叶うまでは、あまり人に話さないことをオススメいたします。

願望成就・白魔術
by happy-d7 | 2012-06-15 20:56 | 占い・呪文・おまじない

一目ぼれの成就

一瞬の想いで人を愛する、一目惚れをした経験はないでしょうか。

片思いや憧れへと発展する一目惚れは何故、起こるのでしょう。

一目惚れには様々な仮説が御座います。

目、耳、鼻、口が自分に似ている、配列が良く似ているなど、親近感を抱き易い相手には一目惚れをすると言われています。

何度も見た顔や記号等に対して人は親近感を持つと言う認知心理学や発達心理学からの視点で見た一目惚れのメカニズムとなります。

もう一つ、有名なのは、防衛遺伝子学の考えで人は、自分と違った遺伝子を持つ人に興味を持つと言うことです。

常に遺伝子は新しい遺伝子を求め発展、進化をしようとしています。

これは、ウイルスや細菌から遺伝子を強くするため、新たな遺伝子を取り入れることで遺伝子を強くする抵抗力をつけるといった感じでしょう。

二つの話で面白いところは、

認知・発展心理学では、似たもの同士が好きになるに対して、遺伝子学では、異なる二人が引き寄せら得ると
全く違った見解を齎しているということです。


人を好きになる、一目惚れをすることは科学で証明しようとすることに無理があるのでしょう。

恋愛が始まる瞬間は、心のときめきからで、ドキドキする気持ちは頭で考えることではなくて感情が動いて人を好きになれるのが恋愛なのでしょう。

素敵な恋愛の始まりと、出逢いが自分を成長させ、人生を豊かにするのです。


愛を大切に、

瞬間の出逢いを大切に、

それは、自分を大切に想う心と同じ、

時には、苦しむことも恋愛の一つですでしょう。

悲しむことも恋愛、

だけど、楽しくて、幸せを感じる事ができるから人は恋愛を止めることはしないのです。

素敵な、出逢いと恋愛、想いの成就へ

素敵な恋愛の成就へ白魔術
by happy-d7 | 2012-06-14 21:04 | 恋愛・願望成就

恐山

日本有数の一つに上げられるパワースポット恐山は、強烈なパワーを放出しています。

山の名前から地獄の一丁目とも言われ、一見、負の力が強いと思われがちなですが、諸説は様々御座いますが、地方の方言の名残と言われています。

恐山は、地蔵信仰より、死者への供養場として知られています。

山のふもとでは、イタコとよばれる人たちが、死者の言葉を取り次ぐ「口寄せ」を行ってくれます。

日本三大霊山、日本三大霊場、日本三大霊地の一つに上げられる恐山は、引き寄せられた人を幸せに向かわせる強いパワーを持つ霊山でありパワースポットなのです。

幸せを引き寄せる白魔術
by happy-d7 | 2012-06-13 22:49 | パワースポット

白魔術の恋愛成就

白魔術などを用いて恋愛を成就された方のご相談に多いのは、叶った恋愛の将来です。

白魔術の効果が薄れたら、無くなったら、この恋愛はどうなるのだろう、

と考えられる方が多いですが、

そんな心配は全然必要ないんです。

白魔術は、あなたとお相手を結ぶ架け橋、きっかけに過ぎません。

願いが叶ったなら、想いが届いたなら、それはもう、あなたの恋愛、

そこから先は、あなたが育て育む愛なのです。

自分の恋愛感を損なわず、自分を大切に思う心でお相手を思い続けることが出来たなら

一度、叶った恋は、末永く自分の恋愛として続けていけます。

そして、将来のビジョンを描ける恋愛となるでしょう。

どこまでも自分らしく生きれる喜びを、何時までも大切に出来る心を持ち続けることで

白魔術も永遠のものに変わるのです。


白魔術・恋愛成就
by happy-d7 | 2012-06-12 18:36 | 恋愛・願望成就

人形について

日本では古来より人形には魂が宿ると言われております。

様々な解釈があると思いますが、人間の魂が物質に宿ることは稀な事になりますので、この場合の魂とは、持ち主の念もしくは人形に関連した人の念と理解した方が良いと感じます。

日本の人形の起源は、縄文時代に人間を模写して作られたもしくは聖霊などをイメージして作られた土偶まで遡ります。

通説では、祭祀の際の厄除け、様々な儀式に生贄として用いられていたと言われております。

後に天皇・公家、上級武家など、子供の厄除け天児(あまがつ)・這子(ほうこ)など現在の人形の原型を成してきます。

また、日本の人形文化は世界に類の無いほど多種多様なことから様々な分野で人の心の支えとなってきたと言えるでしょう。

人形にまつわる話を良く聞きます。

髪が伸びる
人毛を使用している場合など髪はある程度成長を致しますので伸びる場合があります。また、ナイロン系などは熱により伸びることも考えられるでしょう。

表情が変わる
あなた様のお心の動きが人形に宿る場合が御座います。人形を抱きしめる、見つめる際のあなた様は何を考え何を思っていますか、大切にしている人形ほど、あなた様の心の鏡と思ってください。

人形が勝手に動いている
人形が動いたと感じたときは前後の自分の行動を思い起こしてください。何かを集中して行っていた、お酒を呑んでいたなど、記憶が飛ぶことは多いですから自分が動かしたことを忘れている場合が推測されます。

不幸が続く
一概に人形を持っているからとは言えませんが人形に極度な執着や恐怖を感じるなど、何か分からないが得体の知れないものを感じたり違和感があれば注意する必要はあるでしょう。

様々なお話を聞きますが、ごく一部のご紹介と考えられる原因をあげてみました。

しかし、常識や科学で解明できない出来事が人形にまつわることも事実です。

何故、神社仏閣では人形供養を行うのでしょうか、

大切に扱ってきた人形だから不要になったからと言って無下に捨てるのはどうでしょうか、

また、人形を持ち続ける上で、負の浄化も必要でしょう。

白魔術での浄化
by happy-d7 | 2012-06-11 15:01