カテゴリ:人間関係の悩みを解消へ( 2 )

人付き合いが上手くいかないとき、生霊や霊障もあります

なぜが人付き合いが上手くいかないとき。恋愛でもなぜか上手く行かなくなってしまうとき。そんなときは生霊や霊障が原因しているときもあります。

生霊とは生きている人の霊のことですが、あなたの恋を邪魔したり、人間関係に亀裂をいれることがあります。

恨みとか嫉妬とか執着が生霊と思われる方も多いと思いますが、それだけじゃないんですね。

人に恨まれる様なことに心当たりがないと思っても、生霊の被害を受けている人は案外と多いのです。

人付き合いや恋愛が上手くいかないなと思うときは、霊的な障害の可能性も否定はできないのです。

生霊や霊障のご相談も当サイトには多いのです。

なんだか変な感じがすると思われる方はこらまで生霊や霊障に関して

あなたの恋の成就へ
携帯サイトスマホサイト
[PR]
by happy-d7 | 2016-06-20 09:24 | 人間関係の悩みを解消へ

相性が良い人、悪い人

相性が良い人、悪い人は誰にでもいます。それは恋愛に限らず人間関係を構築する上でどうしても避けることが出来ない問題の1つともなります。
相性が良い人ならそんなに気にすることもないですが、相性が悪い相手と、どう接してよいか分からなくなってしまうこともあります。あなたにとって影響力のない人であれば何も考えなくてもよいですが、ある程度、深い関係であったなら悪い相性のままにしていくと自分にとっても悪影響となってきます。

どうすれば良いかと悩むとき、1つの方法として自分と相手との関係を書き換えていくことで相性の悪さを書き換えていくことができます。

相性の悪さを感じる人とは過去の出来事で何らかのトラブルや気分を害したことがあることが多いです。過去の記憶から相性が悪くなった原因を洗いだして、なぜ、そうなったかを考えながらネックとなることに向き合っていくことが良いでしょう。
向き合いながら原因を排除して解決へと向かわせていくことである程度、相性の悪さは改善されていきます。向き合うことは
自分が納得するまで行うことがポイントです。
ネックとなることはあなたが悪いとか相手が悪いとかで考えるのではなく客観的な視線で出来事だけに向き合って解決させることがよいでしょう。

それでも解決が導けないとしたら無理に相性の悪い人との関係を改善させようとは思わないでもよいですね。その代り自分への影響を極力防ぐことへ意識を向けていきましょう。


人間関係の悩みを解消へ
携帯サイトスマホサイト
[PR]
by happy-d7 | 2014-10-29 09:21 | 人間関係の悩みを解消へ