カテゴリ:不倫を成就へ潜在意識の力( 3 )

不倫の恋が苦しくなったとき

不倫の恋が苦しくなるときは不倫に対して罪悪感を抱いたときか、それとも相手の気持ちが分からないときとが多いです。

何となく軽い気持ちから始まってしまうのも不倫の恋。最初は楽しかった不倫、付き合いが長くなると不倫の恋から得ようとする欲求は膨らんでいくものです。それと同時に罪悪感も膨らむ人もいます。罪悪感が勝る関係となってしまったらあなたにとって不利益なものであります。関係を割り切っていくことでしか解決の方法はないでしょう。

不倫の恋が本気の恋へと変わることもあります。本気であるなら罪悪感は自分を苦しめる要因にしか過ぎません。自らマイナス要因を引き寄せる負となりますので捨てることが求められます。向き合うのは本気である自分の心です。あなたの心を満たしていくために恋を今後、どうやっていけば良いかへ意識を向けていくことで不倫の恋を成就へと導く力を味方につけていくことができます。

苦しい不倫の恋を成就へ
携帯サイトスマホサイト
[PR]
by happy-d7 | 2015-04-22 09:29 | 不倫を成就へ潜在意識の力

不倫略奪婚を成就させたい気持ちには

不倫の恋だから諦めてしまう。略奪の愛は良くない事だから恋を終わらせる。それはが本当のあなたの本心なのなら新たな恋へ向かう自分づくり、探しになることですからそれも1つの選択となります。あなたが納得しているのであるならば恋にピリオドを打っても後悔を抱くことも避けることはできるでしょう。

けれど、自分の意思と裏腹であればれば、それは後悔の始まりとなることも否めません。

不倫や略奪愛での悩みは倫理的なことで自分を責めてしまうこともあるでしょう。不倫が悪いとか、略奪愛がいけない恋であるとも限りません。そこから幸せを手にしている人は多いです。

愛を感じたときから、恋の始まりはあります。それが不倫であった、略奪の愛であったことに過ぎないのです。

自制が強要されてくる複雑な恋ではあるけれど、心を愛で満たしたい思いがあるのだとしたら、不倫略奪婚を成就させたい気持ちには様々な思いが交差してしまうでしょうが、よりよい方向性を抱きながら不倫や略奪愛を成就へ向かわせる道を開いていきましょう。

不倫略奪婚を成就へ
携帯サイトスマホサイト
[PR]
by happy-d7 | 2015-04-17 09:07 | 不倫を成就へ潜在意識の力

不倫の恋だからと思ってしまうこと

不倫の恋に悩まされているときは、色々な悩みがありすぎてと思うことがあります。そして、「不倫の恋だから仕方ないのかも」と結論に至ることがあります。

友達に相談しても、最終的には「不倫だから」で話が終わってしまうことがありますね。自分でも「不倫だからと」納得してしまうこともあるかもしれません。

そうなると「不倫の恋」が特別な恋と感じてしまうもの。恋には様々な種類がありますが、あなたがもし、不倫の恋に悩んでるとして、特別な恋をしていると思うことは、大きな心のハードルとなり、恋を成就へ向かわせる力を弱らせてしまうのは否めません。
特別な恋と思わないために「不倫」の文字を外した恋として考えていくことも1つの方法ではあります。
とは言っても、不倫だからと思う気持ちもありますね。恋の形に翻弄されてしまえば、心は苦しくなるばかりになってしまいます。

恋の形は世間一般の定義でしかありません。形に翻弄されて自信を失うことは恋の成就にとってはマイナスです。大切なのはあなたが抱く恋に自信が持てることになります。気持ちから否定要素を取り除くことも重要なことになるでしょう。

不倫の恋を成就へ
携帯サイトスマホサイト
[PR]
by happy-d7 | 2014-10-24 09:33 | 不倫を成就へ潜在意識の力