人気ブログランキング |

カテゴリ:願いを叶えるためのアプローチ( 39 )

自分の魅力を輝かせる意味

恋愛を成就させるために自分を磨きます。自分を磨くことには様々あるでしょう。外面の美しさや内面的成長の追求など、自分を輝かせる方法は、何れであろうとも自分ができることを選んでいきましょう。

輝く魅力には、眩く輝く一点と、輝きは小さくても多くを輝かせる方法があります。スポーツ選手や芸能人などは一点の輝きを眩くさせることが望まれる魅力づくりが必要ですね。

普通に生きている私たちは、一点を輝かせるよりも、小さくても多くを輝かせる魅力を得るほうが自分を眩くささせることへつながるでしょう。

魅力とは、あなたを眩くさせる輝きの集合体として成長させる方向性を抱くことで魅力づくりに負担を抱くことはないでしょう。
眩いほどの魅力はあまり必要ないんですね、それよりは、小さくても多くの魅力を輝かせることで自分を眩くさせることができるのです。
自分の魅力を輝かせる意味は、あなた自身を眩い光で包み込むことなのです。光を嫌う人間も魂も御座いません。だから自分を輝かせることは必要となるものなのです。

あなたの魅力を輝かせるチカラ
by happy-d7 | 2013-11-26 15:42 | 願いを叶えるためのアプローチ

願いを叶える思考の作り方

願いを叶える考え方、思考の働きはプラスが良いとされます。プラス思考を持つことで願いを叶える力を強めることはできるでしょう。
だからといって、マイナス思考で願いが叶わないと言うわけでも御座いません。プラス思考とマイナス思考、どちらかと言えばプラス思考の方がよいということです。

プラスでもマイマスでも、どちらでも願いを叶える力を強める思考を持てばよいのです。願いを叶えるための思考を作ることによって願いを叶える力は強まります。

思考のプラスやマイナスは、人により違います。あなたがプラスと思った考え、思考でも第三者からすればマイナスであることがあるように、思考のプラスやマイマスには個人差があり性格と同じようなもの。マイナスに思考が傾きやすい人、プラスに傾きやすい人、それぞれ、自分の思考の働き方を知り、自分に合った思考作りを心がけることも重要となるのです。

幸せの白魔術
by happy-d7 | 2013-11-18 16:13 | 願いを叶えるためのアプローチ

希望に満ちた人生を歩むために

人は誰しも希望に満ちた人生を歩むために、この世に生を得たのでしょう。悲しみや苦しみだけの人生を歩むために生を得たわけでは御座いません。
数多の苦難を強いられる状況や日々が、あなたの心を苦しませているかもしれない。けれど、それを刺激と変えていくことができれば人生の転換へとつながるでしょう。

今を変えたいと思う心が今から明日を変えていく。

人は何かに刺激を得て、心が動くもの。苦しみや悲しみも、あなたにとって刺激になる生き方が望まれます。

苦しみと悲しみに打ちひしがれて身動きができないだけでは希望を手にすることは難しい。だから刺激へと変える思考が望まれる。

誰よりも、苦しいのであれば、誰よりも悲しいのであれば、誰よりも幸せにならなくてはならないと刺激にして心を動かすことが出来たなら未来を切り開くことも不可能では御座いません。

心が砕けそうな刺激としても扱い方でとてつもないエネルギーに変わるもの。エネルギーの有効的な活用で人生は希望に満ちていくのです。

願望成就へ幸せの白魔術
by happy-d7 | 2013-10-26 16:28 | 願いを叶えるためのアプローチ

希望を抱くことの意味は

希望とは好ましい事物の実現を望むこと、また、それを望むことです。希望を胸に抱くことで希望を実現へ向かわせる力を高めていきましょう。

決して開けてはならななかった「パンドラの箱」

ギリシャ神話で人類最初の女性、パンドーラーが開けたとされる壺(箱)から多くの災いと悪が世界へと放出されました。
そして、壺の底に残ったものは「希望」と言われています。決して開けてはならない箱の底に眠っていた希望の意味は・・、

解釈は様々あるでしょう。しかし、人間から決して離れることがないもの。それが希望であると思います。希望はあなたが手放そうとしても手放すことができない心の奥底で眠っている力です。眠りから覚ますことで希望は大きな力をあなたへ齎すことでしょう。


幸せの白魔術
by happy-d7 | 2013-10-08 18:11 | 願いを叶えるためのアプローチ

移り変わる時代の中でも変わらないもの

移り変わる時代のなかで色々なことが変わっていきたくさんのものが消えていく。人生にも様々なことが起こっては消えゆく無情と感じる時の経過でも決して変わらないものはあると思います。

過去の自分が今のあなたを見て

「自分も変わってしまったな」

と、思うことがあるかもしれません。時の経過があなたを変えることも不思議ではございません。

けれどそんななかにも変わりたくないもの。変えたくないもの。誰にも譲れない心が残っているとしたらそれが信念というもの。

移り変わる時代のなかでいろいろなものが変わっても信念がある限り、あなたの願いを叶える力が失われることは御座いません。

人はどこからでも変わることができます。変わることができるから変わらないものがあっても不思議ではございません。願いを叶えるアプローチは信念を基軸として始まるのです。


あなたに幸せを引き寄せる白魔術
by happy-d7 | 2013-09-20 23:13 | 願いを叶えるためのアプローチ

希望が叶うあなたの願い

希望を持った人生は目標を持った生き方です。希望を叶えたい気持ちがあなたの意思を強くするエネルギーとなります。
希望は抱き持つことはとても大切。そして、希望と願望を間違わない様に区別した考え方を持つことも大事。
あなたにとって希望は願望を叶える力の源です。希望は光。光を高めるのも白魔術です。白魔術はあなたの願望を引き寄せながら希望を叶える力を高めていくのです。
希望は叶えるものではなくて叶える力、願望をサポするエネルギーです。叶えたい願望は希望を持つことによって叶えていく力を高め願いを引き寄せてきます。

様々な状況で希望を抱けない場合もあるかもしれません。けれど、願望を叶えていく力を失っては叶えることは難しくなるのは否めません。そんなとき、あなたの心に希望の光を高めるのも白魔術となるでしょう。

希望を育てていくこと、希望を明確に心に抱くことで希望の光は強い輝きを放ちあなたを幸せへと導くのです。そして、願いは叶えられる方向へ向かいます。希望が叶うとき、あなたの願望も叶っているのです。願いを叶えるのには両輪を持つことがとても大切と言えるでしょう。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服幸せの白魔術
by happy-d7 | 2013-09-05 17:49 | 願いを叶えるためのアプローチ

どうしてもネガティブになってしまうとき

日々の生活で様々なことがあり心が苛まされることも多々あると思います。忙しい毎日に心が疲れてしまうことだって。
そんなときはどうしてもネガティブに感情がなりがちになってしまうこと。それは、仕方ないことなのかもしれません。しかし、ネガティブに陥ることはあまりよいとはいえません。あなたが何かを求めて前へ進む過程ではあまり良い方向性を導かない感情には違いないからです。

しかし、ネガティブに陥ることは誰でも御座いますからネガティブな感情を否定してまでポジティブに心を向ける必要もないのです。
ネガティブな感情はマイナスのエネルギーを引き寄せる要因では御座いますがネガティブ自体がマイナスでは御座いません。ポジティブよりプラスのエネルギーを引き寄せない弱い意志に傾いているだけのことなのです。ポジティブに感情を切り替えることが出来ることに越したことはないですが無理を自分に強いてまでポジティブに引き上げる必要はないでしょう。

もし、あなたの心がネガティブ感情に覆われたとしたらプラスのエネルギーを引き寄せる力を少しずつ高めていきましょう。ネガティブの感情を受け入れるところから始めていくことでネガティブをポジティブと同等のプラスエネルギーを引き寄せる意志へと成長させていくことは出来るのです。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服幸せの白魔術
by happy-d7 | 2013-09-04 17:23 | 願いを叶えるためのアプローチ

今を変える意思と意志

今が辛い状況であれば、今を変えたいと思う意思は誰もが持っていくと思います。意思はあなたの心が思うこと。だから意思を高めることは今を変えることには欠かせないことです。
今を変えたいと思う心や願いをを叶えたいと思う意思が白魔術の効果を高めていく原動力となってあなたを幸せへと導きます。

そして、今を変えるのにもう1つ大切なものが御座います。意思とは別に大切なものは意志です。意志は意思と違い未来への目標のような気持ちです。あなたが未来にどうありたいか、どんな未来を切望するかのビジョンです。

未来を描くあなたのイメージは意思で作るもので良いのです。描いたイメージを具現化していく力の源になるのが意志となるのです。未来を創造するのが意志の力とも言えるのです。

心で思う意思と目標である意志が明確になり始めたとき、あなたの心は壮大な光の力を感じることが出来るでしょう。
白魔術のエネルギーは、あなたを幸せへと力強く導きながら未来を切り開いていくのです。
by happy-d7 | 2013-09-03 16:00 | 願いを叶えるためのアプローチ

過去は変えられないから今を変えるのです

過去は変えることができないものだから今を変えていく意思を持つことで思い出に変えていこうとする意志がとても大切。
今を変える意思を持つことで悲しみや辛いことが思い出になったとき、あなたの糧となって大きな力となることでしょう。
そのとき、その時間、あなたは懸命に生きたのです。立派な生きた証となるのです。今は過去へ向き合うことが出来なくても今を変える意思を持った瞬間、過去は全て思い出へと変化していきます。いつか、あのときが、あの瞬間にあった出来事が笑い話になってしまうのも人間の素晴らしいところ。

寂しさを乗り越えることが出来るのは今。今を変えていく意思は必ずあなたの未来を変えていきます。過去は変えることが出来ませんが未来は変えることができるのです。

過去が思い出になるまでに時間が必要なときもあるかもしれません。だから人は頑張ることが出来るのだと思います。あなたが時間をかけて消した辛いことや悲しいこと、

寂しさが心を覆い包んだ苦しかった時間はあなたの糧として未来の幸せをとてつもなく巨大な塊とすることでしょう。

あなたの思いへ魔術は大きな力を齎せる古代叡智の神秘。
by happy-d7 | 2013-09-01 23:13 | 願いを叶えるためのアプローチ

他人の意見に流されてしまう理由

他人の意見にどうしても左右されやすいとご相談が多いです。他人の意見に左右される原因の1つとして上げられるのはエンバス体質であることがあります。エンバスとは他人の感情に共感しやすい体質のことです。
共感体質の方は割りと多く日本人では5人に1人と言われています。アメリカ人でも10人に1人は存在いたします。
エンバスで注意したいことは周囲の感情に流されやすくなる、自分の意思が分からなくなってしまうことです。
例えば、隣のAさんが怒っているとします。すると、あなたも何故か怒っているんですね。Aさんには怒る理由があって怒りの原因が分かっているから対処もできます。けれど、あなたには怒りの原因が分からない、何故、怒っているのか分からない状態に不安を感じてしまうなどのマイナスが生じてしまうのです。
また、周囲が怒っているから自分も怒ることで不安を排除する働きを致します。同調や同情などがその類となりますが相手の気持ちが分かった様な感覚が不安を打ち消すから少し横道に反れた安心が芽生えてしまうことによって脳が適切と勘違いして他人の意見に左右される傾向が生じてしまうのです。
けれど、1人になると怒りの理由が分からず脳が混乱して不安になるんですね。だからまた何かに同調しようと情報を探すなど悪循環も生じます。

少し厄介なエンバスですが悪いことばかりでは御座いません。協調性が豊かであり空気が読めるなどを得意と致しますのでコミュニティーでの人付き合いは上手なのです。

他人の意見に左右されないように心がけるには自分の意見と他人の意見を分けて考える思考を強く意識することが大切です。信念を強く持つことで他人の感情と自分の感情を差別化していきましょう。
あなたを幸せへ導く白魔術
by happy-d7 | 2013-08-31 16:40 | 願いを叶えるためのアプローチ