好きな人には、自分の素直な気持ちを伝える

好きな人に自分の素直な気持ちを伝えることはとても勇気のいることかもしれません。

相手が友達の様な関係、先輩や後輩だったとしたら

「今まで築いてきた関係を壊してしまうかもしれない」

「振れれた後、どう接していけばよいのだろう」

など、いろんなことを考えると素直な気持ちを伝えることができなくなってしまうものです。

相手に自分が「重たい」と思われてしまうのも嫌だし・・・、って、思ってしまう。告白できずに悩みだけが膨らんでしまう。

好きな人に好きな人がいるかもしれないと思うことでも悩まされる。

悩んでいるうちに自分より先に誰かが告白してしまうことだってあります。

恋すると本当に悩みは尽きません。悩むことも大切なことで悩むことも悪いことにはなりません。だから悩むことには悩まずに、悩んで、悩んで自分の心が本物であるのなら、悩みをから自分を脱皮させていくためへと悩みの質を変えていくのがよいです。

「好きな人には、自分の素直な気持ちを伝える」ための力となる源を育てていきましょう。

愛に光を与えるエネルギー
携帯サイトスマホサイト
[PR]
by happy-d7 | 2015-04-24 09:27 | 最高を手にしていきましょう
<< すれ違いばかりで、なぜか上手く... 不倫の恋が苦しくなったとき >>