人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私」を使いこなしていくこと

あなたは自分のことをどんな風な言葉でたとえていますか。自分の名前を使う人、男の人なら「俺」なんかも多く使われていることでしょう。

公私を混合せず、自分を明確に表現する主語は「私」となります。自分のことを相手に伝えるとき「私」で表現することで良い気運を高めることができます。

これはおまじないではないですが、何かに対して自分を表現する際に

「私は〇〇です」と言うことで相手に良い印象を与えます。

また、自分に何かを言い聞かせるときや目標をたてるときなども

「〇〇になる私」など、自分を「私」で言い表すことで良い運気を引き寄せることができるでしょう。

運気をよくするエネルギー
携帯サイトスマホサイト
by happy-d7 | 2014-09-29 08:51 | 占い・呪文・おまじない
<< イメージのギャップへの対応 恋愛を成就へと始動させていくために >>