人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人から愛を感じられないとき

恋人や大好きな人から愛を感じられないとき、愛を失う何かがあったことを忘れてしまっていることがあります。
自分では気づかなくても相手を傷つけたりすることはあるものです。人には相手を傷つけたくない、険悪を避けたいと思う感情が働きやすい生き物ですから、その場で自分の意思表示をする人は少ないです。

そんな思いも相手を思う愛情であるのだけれど、それは我慢や妥協、自己犠牲を誘発してしまいますので、後々に尾を引く要因となって相手に残ってしまうものです。

愛情とは、とても繊細で脆いものです。あるきっかけで愛情は消え失せてしまうもの。ですから相手の態度が急変することはありません。

最近、相手の愛情を感じられないと思う時期があれば、そこが分岐点で相手の心は既に離れ始めているのです。
突然とか、不意打ちの様な別れには、積み重ねられた時間を見落としていることが多いのです。

好きな人から愛を感じられないと思ったときは要注意です。その日から相手との関係を修復する意思を持っていくことが求められるでしょう。

好きな人の愛情を取り戻す
携帯サイトスマホサイト
by happy-d7 | 2014-07-04 08:56 | 恋愛・願望成就
<< 発展と達成の呪文 奥手だから恋愛が上手くいかない... >>