より豊かに今を、そして明日を

今日より明日が良いと思うことはとても大切で、それは願いを叶える原点ともなる心の感情です。

そこからワンラックアップする自分を創造していくことも、今を変えて最高を手にしていくことへとつながっていきます。

より豊かに今を。そして、明日へと心を動かすことで、今よりも豊かな自分を手に入れることができるでしょう。

豊かとは、人それぞれに違いますので、豊の地点も違います。そして、言葉の持つ豊も心であり、物質的なものであったりと様々です。だから人は誰でも豊を持つことができるのです。

けれど、どうしても豊かとは思えない自分がいるから自分の現状を最低と思ってしまいがちになりますね。

それでも良いのですが、最低と思って這い上がることは疲れを伴ってしまうので心の挫折もあるもので、

今を最低と思って自分をスタートさせるよりも、始まりを手にした自分だとすれば、1つ幸せを手に入れた、今を豊かと置き換えて、スタートを切っていくことで明日の豊は手に届く位置になってくるでしょう。


より豊かに今を、そして明日へと、つなげるために
携帯サイトスマホサイト
[PR]
by happy-d7 | 2014-04-27 09:38 | 最高を手にしていきましょう
<< 好きな人へ心を伝えるおまじない 希望と絶望の狭間で生きている >>