人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命を創造する西洋の魔術

あなたの未来は運命によって定めれているものでは御座いません。運命は自分が歩んできた過去から作られるもの。
日々、様々な選択を誰もが行っています。日々の選択の積み重ねの良い悪いは5年後、10年後の未来でわかることなのです。
今を中心として過去を振り返ると、あなたの現状は過去の選択で決められていることが分かると思います。

「あのとき、こうしていればよかった」

「あの出来事が、運命を決めたんだろう」

過去を振り返ると運命の軌道が見えるもの。過去に積み重ねてきた選択が運命を決めるものではあるけれど、その選択の良し悪しは選択するときには分からないもの。それは、その選択を引き寄せる力が働いているときがあるからでうす。
日々、無意識で行う小さな選択の1つですら自分が自分の意思で選択をしているように思えても、あなたの選択には見えない大きな力が働いている場合もあるのです。


日々の選択に力を加え運命を創造していくのが西洋の魔術の力でもあるのです。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-白魔術-
PC:白魔術wahl
携帯:白魔術ヴァール
by happy-d7 | 2013-11-14 16:47 | 白魔術
<< 西洋魔術の呪文 1度きりの人生、あなたは幸せに... >>