人気ブログランキング | 話題のタグを見る

執着と向き合う心の作り方

執着心とは悪いものなのでしょうかとご質問を頂きます。恋愛に執着はつきものであると思います。執着が無いのであればそれはその程度の恋愛であってあなたにとってさほど大きいウェートを占めるものではないんだと思います。

執着心は決して悪いものでは御座いません。執着の無いものを手に入れることは不可能なことです。あなたが欲しいと思う心が無いものは手に入れることなど出来ません。けれど、執着心を抱くことは自分が辛く苦しくなるのも否めません。執着は扱い方が難しい感情であることが分かります。

もし、あなたが執着心に辛く悲しい、苦しいと感じたときは、執着心で苦しまないために執着と向き合う心を作っていく必要はあるでしょう。
あなたが何故、相手に執着するのかを自問自答していくと執着心の源がはっきりと分かると思います。
源が自分を幸せにするものであると自覚できるものであって理解することが出来たなら執着心はあなたに強い引き寄せの力を齎せます。
一見、マイナスのエネルギーに感じる執着心ですが本質を自覚することでプラスのエネルギーに転じていくことが出来ます。

もし、自問自答した回答に幸せがなかったとしたらその執着心は方向を変えていかなくてはならないものであるのかもしれません。

白魔術ヴァール
スマートフォン・ヴァール
携帯・モバイル魔術代行Wahl
by happy-d7 | 2013-08-22 15:50 | 自己啓発
<< 古代叡智があなたを幸せへ導きます 遠距離恋愛を上手に運ぶコツ >>