人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日が辛いからといって明日も辛いとは限りません。

今日が辛いからと言って明日も辛いとは限りません。明日は誰にも分からないのだから、とても良いことが起こるかもしれないから、でも、
今日の辛さを明日に引きずれば明日は辛くなるかもしれません。
辛い気持ちは引きずっても何も良いことは無いでしょう。辛さを引きずることは負の連鎖を助長する心ともなります。

だけど、辛いものは辛いのだから、仕方が無いお気持ちも当たり前です。

辛い気持ちを明日へ引きずらない、持ち込まない為に、辛いことがあったら我慢せず、泣いて、泣いて、涙を枯らせてしまえばよいでしょう。
さすれば、心はすっきりするもしれません。目を腫らした自分を見てバカらしく思えるかもしれません。

明日の仕事、約束、こんな顔じゃ、行けないと泣いたことを後悔するかもしれません。

でも、朝目覚めたとき、泣いて腫れあがった自分の顔を見て笑えるかもしれません。笑えたら心も晴れるかもしれません。
涙は心のストレスを洗い流す物質を含んでおります。泣くことはストレス解消に最も良いとされているのもストレスを体外へ放出するからです。
辛かったら、悲しいとき、泣くことを我慢する必要は無いのです。男子でも女子でも関係御座いません。

悲しければ泣けばよいのだと思います。

泣くことも自分の未来を切り開く手段です、そして、辛さを引きずら無い今日を向い入れましょう。
by happy-d7 | 2012-10-02 21:22 | 恋愛・願望成就
<< 恋愛を成功へ導く 躓いても立ち上がる勇気+運気 >>