人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛成就 効率よく潜在パワー働かせる

何故か、思い通りに物事が運ばないときは潜在意識が効率よく働いていないのが原因の一つに上げれます。

お酒を呑むと泣き上戸、笑い上戸と御座いますが、泣き上戸の方は辛いとき悲しいときにお酒を呑む機会が多く、笑い上戸の人はその逆で楽しいときや嬉しいときにお酒を呑んでいる傾向が多いのです。
お酒を呑む際に過去のお酒を呑んだときの記憶がリンクされるとその時の雰囲気に関係なく笑い上戸、泣き上戸となってしまうのです。

人の心理は過去をベースに物事を考えることが多いですので失敗があったり上手くいかなかったりした記憶が過去にあると同じ事が繰り返されるのではと無意識の範囲で思ってしまうものなのです。
恋愛や願望の成就に一生懸命に取り組んでいるけれど空回りすることが多いと思われる方は過去の記憶に照らし合わせた行動や言動も無意識の範囲で起こしているのが一つの要因となるでしょう。

白魔術では効率よく潜在意識を高め過去をベースとしない体質の向上も意図して行います。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-白魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
by happy-d7 | 2012-08-10 21:54 | 恋愛・願望成就
<< 夢を叶える 願望と恋愛成就の白魔術 ギリシャ神話 愛と正義のゼウス... >>