人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不倫だからって諦めてしまうこともないのです

不倫していると寂しい気持ちになったりします。

辛い思いで自分が苦しくなることもあります。

だから「諦めよう」と思うことだってあります。

けれど、不倫に限らずどんな恋にだって「寂しいさ」や「辛さ」はあるもので、

不倫だからってのを理由で「恋を諦める」ことの方が本当はとても寂しくて、辛いことになるのかもしれません。

特別な愛でもなくて恋には変わりないのだから。不倫だからって諦めてしまうこともないのです。

あなたの気持ちにある「正直」な気持ちで決めればよいことですね。

あなたの恋を成就へ
携帯サイトスマホサイト
by happy-d7 | 2016-06-06 09:29 | 不倫の恋 寂しさから心を守る
<< あなたも魔女に。魔女学で心を癒す 先月はとても魔術の実施が多くて... >>