人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「片思いの相手ともっと深く繋がりたい」おまじない

片思いの相手ともっと接近したい。あなたとのつながりをもっと深めたいと願う気持ちへ。

「片思いの相手ともっと深く繋がりたい」おまじないです。

赤いキャンドルにあなたの相手へ対する気持ちと相手の名前を掘ります。(あなたの体液をつけても
よいです)

月が出ている日にキャンドルに火をともし

「クリムゾンの炎よ、今、魔法のの力で〇〇(相手の名前)に欲望を起こさせよ」

と3回唱えて下さい。

3回唱えるとキャンドルの火を消して部屋の東側で誰にも見られないところに保管します。

キャンドルが無くなるまで続けて下さい。

片思いの相手ともっと深く繋がりたい
携帯サイトスマホサイト
by happy-d7 | 2016-05-03 09:17 | 占い・呪文・おまじない
<< 「新しい恋を引き寄せる」おまじない 「不倫相手と両思いになれる」お... >>