人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりが不倫だろうが浮気だとしてもその恋を叶えるために

あなたの恋の始まりが不倫であったかとしても浮気だったとしても、あなたにとって真剣な思いであるのなら、始まりなど何も気にすることはないでしょう。

恋すると色々なことが障害となって恋の成就を阻むことはあります。不倫だから浮気だから障害があると言うことでもありません。恋にはたくさん、あなたの心を苦しめることはあるものです。それら自分を苦しめる事象をクリアしていくことへ、聖なるエネルギーはあなたの愛の力を最大限に引き出します。

不倫だから諦めよう。浮気だから仕方ないね。と思うのの人それぞれですから自分がダメと思う恋であれば諦めることも選択すればよいですね。諦めることだって自分のことを真剣に考えているからこそなのですから。

ただ、自分が進もうとする道に不倫だからとか、浮気だからと理由づけして自分を納得させてしまうことは後々の後悔へとつながってしまうことは否めなくなるのです。

諦めきれない想いがあるのだとしたら、あなたの恋に成就のチカラを

あなたの恋に成就のチカラを
携帯サイトスマホサイト
by happy-d7 | 2015-09-18 09:16 | 恋愛・願望成就
<< 不毛な恋愛を断ち切るために マイナスからの始まりに成功を導く >>