人気ブログランキング | 話題のタグを見る

執着も執念も願望成就には必要なもの

友人や知人はならば、執念や執着に固執する姿を見たり悩み苦しんでいるのを聞けば、執念を捨てなさい、執着を忘れなさいと言う意見の方が多いでしょう。
執念や執着と言った心の動きを持って行動すれば第三者、周囲の人から見ればとても格好の悪い姿に映るかもしれません。
それより何かに固執すると言うことは自分でも辛かったり悲しかったりと計り知れない苦しさを伴うことでもあるでしょう。
そんな姿を知人や友人は見るに見かねない心理が働くのも当然と言えるでしょう。

しかし、執念や執着心が無ければ物事に達成は無いと言うことも否めません。恋愛に関しても同じことが言えるでしょう。ダメだからやめるとか無理だから諦めようでは自身の欲する恋愛はおろか愛も手に入らないのは事実なところとなります。

執念、執着は物事を達成させる上で最も必要不可欠な心ですから持てない人、バカにする人に物事の達成は難しいと言えます。
ですが、執念を執念のまま、執着を執着のまま持つのであれば心が先に耐えられなくなって壊れるかもしれません。心が壊れてしまうくらいなら持たない方がよい、捨てるべき心となるでしょう。


執念も執着も人の念として信念に置き換えて持つ必要があるでしょう。
(「念」については当ホームページ内で説明しておりますのでHPをご参照下さい)

信念に置き換えることで真の心が決意として方向性を決めます。さすれば小宇宙たる身体のエネルギーが働き始めると言えるでしょう。

そして、願望は現実のものへと変化を始めるのです。

執着や執念で苦しむのは仕方ないことです。しかし、恥ずかしいことでも無ければ見苦しいことでも決して御座いません。まして、諦めが悪いなどは論外でしょう。
誰の意見よりも自分の心を優先させるのが大切なことで辛さを伴う感情であるから捨てるとか持ち続けるとかは最終的に自分の意思でなければならないのです。
持つことも捨てることも場合によって将来、後悔や心を残すことへ繋がることにもなりますので自分でしっかりと決めることが望まれるでしょう。

白魔術や黒魔術は小宇宙、つまりは潜在意識を意図的外部の力でコントロールさせることにより己の願望を達成する、
また、第三者の小宇宙を意図的に外部の力によりコントロールして引寄せの原理を誘発させたり様々な物理的現象を起こすのです。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服-呪い・魔術-
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
by happy-d7 | 2012-07-26 09:24 | 恋愛・願望成就
<< 白魔術と黒魔術 不倫の愛、略奪愛の成就へ >>