人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不倫の愛、略奪愛の成就へ

恋愛の成就へ白魔術のお問い合わせに不倫についてのご質問、ご相談も多く略奪愛の魔術の施行も状況に合わせて施行を致します。

不倫の成就となれば略奪愛の魔術と連想されがちな様ですが、不倫と言っても人により様々ですからケースバイケースで一概に略奪愛の魔術とは限りませんのでご詳細内容に合わせた魔術をご紹介しておます。


不倫の愛について、どう思われますか?

と質問を受けます。

恋愛の中でも複雑になるのが不倫の愛かもしれません。

倫理的、社会的通念から言えば、良くないことと定義されますので世間的には良い恋愛と言えないのかもしれません。

しかし、人それぞれ恋愛の形は様々でしょうから不倫が良いとか、良くないとか第三者が判断することでは無いと思っております。

出逢いがあり、男女の関係があり、後から気づかされたのがたまたま既婚者だったとか、心惹かれる出逢いがあり始めは友人であり知人であったりと自分が既婚者である事を隠し出遭ってしまった愛に心惹かれることもあるでしょう。

不倫について良いか、良くないかは当事者であるご自身が自分の中で考えることだと思います。

不倫愛の成就は二通りの成就が御座います。

世間的に認められる恋愛にするか、密かに育む恋愛として大切にするかです。

それはもご相談される方のお心にあるでしょうから誰かが決めることでもないです。

私たちは、ご相談される方のお心に答える選択を行います。

恋愛は成就か破局かいずれかの結末しか御座いません。

それは、不倫の愛に限らず全ての恋愛に当てはまることです。

どんな恋愛でも様々な悩みはつきませんが、迷う理由も様々で度合いと迷いの中身を聞いて私たちが言えることは、もし、自分自身迷う前提に将来のビジョンが描けない、自分を否定するなど多い恋愛としたら考える選択も必要かもしれないと言うことです。

不倫の愛、略奪の愛について、執着や執念についても質問を受けますので、執着とは、執念についてお話させて頂きます。

恋愛、人間関係の悩み、不運を克服・ご相談無料
PC:呪い・魔術代行Wahl
携帯:呪い・魔術代行Wahl
by happy-d7 | 2012-07-25 09:38 | 恋愛・願望成就
<< 執着も執念も願望成就には必要なもの お墓参りとご先祖様  >>